測定会の名物!?体操のお兄さんの『よっちゃん』✨

突然ですが、体操のお兄さんの「よっちゃん」を知っていますか?

スポーツ能力測定会では、測定前の準備体操を「よっちゃん」が担当してくれています。毎回、元気に体操をしてくれているよっちゃん!

今日は、そのよっちゃんが測定前の体操にかける想いを話してくれましたので、ご紹介します?✨


皆さん、こんにちは!

体操のお兄さんのよっちゃんです!

僕は、約3年前から体操のお兄さんの「よっちゃん」として、測定前の体操を行っています✌

僕が体操のお兄さんを続ける理由。
それは「子供たちが少しでも最高のパフォーマンスを出せるように」という想いがあるからです。

緊張をすると100%のパフォーマンスも出せなくなりますよね。。?

そして、せっかくの楽しい測定会も退屈に感じてしまってしまうことも。。。

僕の体操で、少しでも会場の雰囲気が明るくなって、子どもたちや保護者の方が笑顔になればいいなと思っています?

会場内の緊張が和らぎ、子どもたちが100%の力を発揮できる楽しい測定会になるように、これからも頑張ります?‍♂️✨

決してスベっている僕を見て、「僕より恥ずかしくないよ」と伝えたいわけではありません…

皆さん、測定会に来た時は、会場で僕と写真を撮りましょう!!


DOSAスポーツ能力測定会に来たときは、よっちゃんの体操にも注目!?!??‍?✨

よっちゃんとの写真も撮ってあげてくださいね!笑