DOSAの新型コロナ対策を紹介します✨

DOSAの新型コロナ対策?

DOSAでは、2020年9月以降、約25回の『スポーツ能力測定会』を開催してきました?‍♂️✨

これまで、『スポーツ能力測定会』における集団感染(クラスター)の発生はありません。各種感染症対策へご理解とご協力を頂きました参加者の皆さん、主催者の皆様、運営に携わりましたスタッフの皆様には、心より感謝致します。?‍♂️

DOSAではどのような対策をしているのか?

今日はその一つをご紹介します?‍♂️✨

イベント前2週間における健康チェック

DOSAではスポーツ能力測定会の参加者の皆さまに、事前2週間前までに「健康チェックシート」を郵送でお送りしております。?

お送りした「健康チェックシート」は、当日に各ご家庭でご記入のうえ、会場受付にて必ずご提出いただきます。?

全ての参加者が安心してご参加いただけますように、当日に「健康チェックシート」をご提出いただけない方には、参加を見合わせて頂くことになっておりますが、

これまで、すべての方にご提出いただき、安全にスポーツ能力測定会を開催できております。

(中には、事前にご連絡頂き、2週間以内に発熱があった方もいらっしゃいまして、参加を辞退していただくこともありました。。。楽しみにして頂いていたにもかかわらず、ご理解とご協力をいただけましたこと、誠に感謝いたします?‍♂️)

これからも、感染症対策を講じながら、スポーツ能力測定会の開催準備を進めていきます。

 

参加者、主催者、運営スタッフの皆さまに、安心・安全に参加いただける「スポーツ能力測定会」へ✨

今後とも、皆さまのご理解とご協力をどうぞよろしくお願い致します。?‍♂️