2021/12/4スポーツ能力測定会 in 札幌市のお申込みは終了しました。

2021年12月4日(土)にスポーツ能力測定会 in 札幌市(ジュニアアスリート発掘事業)のお申込みは終了しました。

開催日 2021年12月4日(土)
会場 北ガスアリーナ札幌46
締め切り 2021年11月13日


スポーツ能力測定会in札幌市にお申込みいただいた皆さまへ

この度は、スポーツ能力測定にお申込みいただきまして誠にありがとうございます。

お申込みいただいた皆さまに
11月22日(月)に当落選の通知案内をさせていただいております。
お使いのアドレスによってはメールが届かない場合がございます。
当選者の方には、メールと郵送での案内をお送りさせていただいておりますが、
当落選の照会はお電話(03-6380-0345)でもお受けいたします。

今回残念ながら落選となってしまった方には、下記の通りのご案内をさせていただいておりますので、
ご確認をお願いいたします。
『スポーツ能力測定会』は今後も各地で開催致しますので、またのご応募をお待ちしております。

【落選の方へのご案内】

今後の札幌市での測定会の情報や各種スポーツイベントのご案内を配信していく予定です。
併せて、アンケートにご回答いただいた方には、当日のイベント内で行われる寺田明日香さんと阿部雅司さんのオンライントークショーのURLを送付させていただきます。
ご希望の方は、下記URLからアンケートのご回答をお願いいたします。

URL:https://forms.gle/ZwHtWGRPXcsR4st47
回答期限:2021年12月1日(水)18時まで

学校体力テストの結果から『向いているスポーツ』や『運動能力を高める遊び』が知れる
サービスの案内も配信いたします。